2007年01月01日

明けましておめでとうございます

今年は都合上、家族も出かけていて、まったく一人で新年を迎えました。
(もしかして初めて?!)

年末、咳の衝撃で肋骨を痛めていたのですが、大晦日のくしゃみで「ポキ」っていっちゃいまして、昆布巻きのようにコルセット状態です。

昨年もイロイロありましたが、どうあれ格好良くはキマらないのが、私らしいと言いますか、年々のんびりさんになってきている感じです。

2006年回顧をするぞ!と一瞬思ってたのですが、まあ出来たらやります。くらいで。

今年は早速1/3ホームレス支援の新年炊き出し参加予定(きっと立ってるだけ)。
http://kitacute.net/myp/pikaluck/
ホームレス支援CDのリリース作業追い込み中。
2/12の「歌舞音曲スペクタクルショウ」に向けての制作。
3/3、TAMの分科会への出席の準備。
4月は、GWのトリオ・ロス・ファンダンゴス「タンゴの節句ツアー」の準備。
間も色んな企画打合せやライブで埋まって行ってます。
ああもう2007年も半分見えてしまった。

今年も、まだ見ぬ方々ときっとたくさん出会えると思うと楽しみです!

blogも頑張っていきたいものです。
いきなり、次にPC環境前に戻るのは3日の深夜だと思いますが(笑)

ではでは、今年も宜しくお願いします!
posted by tanise at 00:39| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

新しいblogで。

MTのblog、データが重すぎるのか、再構築出来なくなってしまったので、名前が気に入ってるseesaaで新規に作ってみました。
映像もUPできるってことなので、ライブレポに活用できたら・・なんて思ってますが、今年いっぱいは試験運用という感じで、ひとつよろしくです。
posted by tanise at 06:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

